gun grip bum

稀代のトリガー愛好家です。

山神。

4月9日。

夜討ち朝駆け。いつものメインストリームへ。

X-70の鈎をカルティバのM-55シングルツインに替えたのでスイミングチェックを兼ねて。

うーん。ちょっと泳ぎに偏りが。ベリー側はやっぱトレブルのが安定するのかな?
もしくはもう少し鈎のウェイトを上げてみるか。

寒いね。日中は15度近くあるのに朝はまだ1度とか。

やっぱユウマズメなんか?

今回は20数センチ程度の小魚がジャレついて来たのみ。

ま、でも小魚がはしゃいでるって事は川自体全体的に活性上がってきた証拠。

と、同時に狙って大鱒抜くには厳しいシーズンに突入。

そうは言っても季節の進行にアジャストさせていくしか他ない。

ん?

対岸にモフモフなヤツがゴロ寝。

f:id:kihadamaglow:20210605110132j:plain

 

チャリーン。

おっと、足下がフラついて鈴鳴ってしまった。

ゴメンな。起こして。

f:id:kihadamaglow:20210605110208j:plain

 

さて時間だ。今日は納竿。

また週末ここで。