gun grip bum

稀代のトリガー愛好家です。

クレバースネ-ク。

f:id:kihadamaglow:20200911150627j:plain

デカイやつはやっぱり賢い。

基本、リアクションなんかではなかなかバイトしてこないよね。


ヘビーカバーだと着水なんかでもそれなりにフェ-ドイン出来たりするんだけどオ-プンエリアだとルアーの着水音、着水点がマズイと確実にアウト。ロケットダッシュエスケープされちゃう。


f:id:kihadamaglow:20200911144655j:plain


コイツももそう。


ギリギリまでチェイスしてきてバタリオンの鼻先で反転。その一瞬、奇跡的に外掛かりでヒット。


クリ-ンヒットじゃないにせよ、針は捕らえた。


そこからのトルクがハンパない。


テ-ルフック一本で繋がってたのでほぼファイト中に外れちゃうだろうな…とハラハラな綱引きだったけど、3回目の突進で強引に勝負。


前々回はスンデデ逃げられたけど今回は俺の勝ち。

f:id:kihadamaglow:20200911150559j:plain

10cm更新の75cm。