gun grip bum

稀代のトリガー愛好家です。

秋入り。

ここんとこの久々の連日の雨。

雨粒の冷たさの中に完全に夏の面影は無くなった感じがする。

 

チャターを試したくて帰宅途中に街中の河川へ。

 

各所の流れ込みはなかなか程良い感じに水を吐き出している。

 

最初に入ったポイント。

 

とりあえずサーチとしてスイングインパクト3.8をトレーラーにしたSV-3。

 

葦元から流れ込みのライン。

 

ゴン。…ゴゴン。 スピナーベイトが水中で暴れる。

 

で、コイツ。

f:id:kihadamaglow:20200925143807j:plain

 

ココはね、実はコイツのポイントとしての知名度の方が高い。

コンディションめちゃくちゃ良い。

f:id:kihadamaglow:20200925144013j:plain

シャッドテールのトレーラーはやっぱ魚付きが良い。

 

次の流れ込み。

水深30cm?程度の葦際へ落としてズル引かん程度にスローロール。

 

カン! バイトの瞬間のイメージはこんな感じ。

 

イイね。小さいながらもの凄くいい魚。

f:id:kihadamaglow:20200925144439j:plain

このままのコンディションで10cmサイズアップしたら相当エグいバイト&ファイトなんだろうな。

f:id:kihadamaglow:20200925144641j:plain

 

この後何箇所か周ったけどチャターにショートバイトの連続で終わった。

でもいい魚釣れてかなり満足。

 

この川は深く詰めた事ないけどかなりポテンシャル高いと思う。

 

また楽しみが増えた。

 

あ、途中80cmクラスの雷魚。惜しくもチャターに誤爆

…っていうかココ雷魚居るんだ。

 

さらに優秀な川と認識。 

 

楽しみがさらに増えた。