gun grip bum

稀代のトリガー愛好家です。

落ち鮎PT…Another story。

今回のこの川、ド山間部の里山を流れる川幅10m程度の絵に描いた様な「里川」。

景色と相まって、かなりの山里まで来たような感覚になっちゃうんだけど、実際河口からだと5kmあるかどうかってトコ。いやもうちょっとあるかな?

 

以前も里山の小川でシーバス釣っちゃって、脳内と現実がミキサーにかけられトンデモない空間にトリップしてしまった経験があるんだけどまたまたその状況の再来。

 

 

そう。居たんです。鱸が。

 

チャターを瀬に突っ込んで底転がらん程度に流すと、その川の景色に全く似合わんような巨魚が錐揉みながらチャターにジャレついて来てる。

え??

まさか60cm超えのバスか??

 

半信半疑、vision110に付け替え瀬の上流からダダ流し。

 

スバシャ。

 

おい…。

f:id:kihadamaglow:20201013152545j:plain

完全に鱸の姿をしたブラックバス…。

実に79cmとか。笑。

 

しかもやたら西瓜臭が(焦

 

まあそうだよね…そうなるよね。

 

天候、地形と流程的に全然不思議じゃない。

 

柳の下のなんとかに習い、今度はジョイク178を瀬に流す。

 

スボボボっ!。

 

あらら。

f:id:kihadamaglow:20201013153113j:plain


完全にスクールで攻め遡って来てるわ。

 

その後も次々とジョイクがボコられて60cmそこそこのチンピラサイズはノセてもリーチが取れずフッキング出来ずで3本程バラしたものの結果…

 

f:id:kihadamaglow:20201015153524j:plain

f:id:kihadamaglow:20201015153605j:plain

f:id:kihadamaglow:20201015153642j:plain

79cm。

72cm。

70cm…っていう 笑。

 

多分またある。かもね?

…。

 

チャンチャン♪♪