gun grip bum

稀代のトリガー愛好家です。

装弾…その3。

「スイングインパクトFAT 3.3」と「イージーシャイナー 3.5」それにカルティバの「スウィングヘッド 1/16 #1/0」。

f:id:kihadamaglow:20201017171055j:plain

 まあスイングインパクト3.3は鉄板的スタメンなんですが、今回の新入りなイージーシャイナーの3.5。

超減水時のウルトラタフなシーンで使うライトリグとして、AVI50のジグヘッドリグをメインで使ってたんですが、どうもリアクション要素が強すぎて一旦見切られるとその後のフォローが効かないって状況がまあまああった。

 

おそらく、インパクトよりも、ナチュラルなフィーディングのスイッチの方が狙って入れやすいんじゃないの?って感じでチョイスしてみたんだけど。

f:id:kihadamaglow:20201019183636j:plain

サイズ、カラー、アクション…と、限りなく日常的な現場の餌に寄せてみた。

ま、実際魚はコレ見てどうリアクションしてくるかだね。

 

あ、それとジグをもう1個追加。

噂のジャックハンマーもとても気になったんだけど、今回は極ベーシックなフットボール

DRTの「EIGHT BALL 3/8oz」。

f:id:kihadamaglow:20201019185020j:plain

 

 こういうオーソドックスなヘッドにボリュームとインパクトがあるヤツ欲しかったんだよね。

 

大きめのホグ系合わせてみようかな??