gun grip bum

稀代のトリガー愛好家です。

タフコン。

絶賛減水中のマイフィールド。

前回、前々回とヤラれっぱなしなので、今回は初球からスピニングタックルでのライトリグ。

ガッチリ打たせて手堅く捕る!戦法。

 

「イージーシャイナー3.5」。

ジグヘッドリグ。

 

平水より20cm以上の減水なのでバンク沿いには全く生命感は無い。

 

対岸のオーバーハングはめちゃめちゃ怪しいんだけどスナッグレスじゃないんで思い切ったトコは撃てないんだよね(汗

 

あまりにも無反応なので最後瀬の落ち込み撃って上がろうとした一投目。

 

コン。

 

ボトムのグリ石をヘッドで小突いたような感覚のすぐ後に水中の中の鈍い反射が暴れ回る。

 

やっとヒット!! バレんなよ!バレんなよ! 

 

orochi-ジェイドパイソン72XS。決して非力じゃないんだけどフィールドのコンディションとは完全に似つかないマッチョでゴリゴリの魚で中々寄らない…

あんまり走られると確実に巻かれるのでラインを信じドラグガチコンで強引に寄せる。

f:id:kihadamaglow:20201022150536j:plain

43cmとサイズ的にはそこまでのサイズでもなかったけどとにかくコンディションがバリヤバ。

f:id:kihadamaglow:20201022150746j:plain

ジェイドパイソン入魂と共に引き出しを1つ追加。

ひとつ気になったのはワームのカラーの視認性。

 

ベイト感からすこし外れちゃうけどもう少し白っぽいカラーがいいかなぁ。

 

次試してみます。