gun grip bum

稀代のトリガー愛好家です。

小魔王。

 

 

えげつない増水の後。

 

水もまだ多いし濁りの方も濃厚。

 

魚のコンディション的にはラバジ、チャターはまず口にせんやろなってな状況。レギュラーサイズのクランク…と行きたいとこだけどねー。…っていう場面になる事は想定内。

 

その為にグリフォンを準備したわけだ。

 

f:id:kihadamaglow:20201106141543j:plain

 

いいね。

でも案の定掛かりが非常にキワドイ。

このサイズのコンパクトクランクのスロークランキングでさえやっとこさのバイト。

f:id:kihadamaglow:20201106141845j:plain

 

f:id:kihadamaglow:20201106142039j:plain

頑張ってこの2本。

 

80点かな?。 よく出来たって意味の80点。

 

足りない20点分は、ルアーはアジャストしたんだけどF6の竿じゃね。気持ちよく無いって部分での減点。

 

トマホークかぁ。

 

f:id:kihadamaglow:20201106142717j:plain

 あったら…100点満点だな w