gun grip bum

稀代のトリガー愛好家です。

初雪の野池。

12月14日。

今冬初の降雪予報。

しかも積雪50cmだって。

結果、当日朝の時点では全く雪もなく、普通に釣りが出来そうだったんで、とりあえずバスを探しにgo to field !

着いたはいいけど流れもザブザブでモアマッディ… こんな状況でガツンと食ってくるってよっぽどイケイケなヤツだわな…

一応エグダマ2gにバトルホッグ2.6のトレーラーを落としてみたが…生命感は皆無。

すぐに見切って野池へ行ってみたもののやっぱり生命反応は無し。

シーバスに切り替えようかと思ったけど、やっぱりバスが見たくて島の野池までロング・ラン。

ビューンと某野池。

f:id:kihadamaglow:20210206145127j:plain


20cmぐらいのチーバー。なんとか顔見れて強引に気持ち落ち着かせた笑

こんなの5,6匹釣って、切ないし終了。

帰りは予報通り猛吹雪。

今年はもう終わりだろうね。

…多分行くけど 笑